ライブチャットを録画する方法

日本最大級のライブチャット


日本でライブチャットをやっていて「エンジェルライブ」を知らない人はいないでしょう。ここまで女の子が多いアダルトチャットサイトはなかなかありません。エンジェルライブの魅力は女の子の探しやすさです。プレイ内容、年齢、地域など自分が探し求めているパフォーマーをばっちり検索できます。無料の体験期間もあるのでまだやったことがない人は試してみたほうがいいですよ。


私は結構前からエンジェルライブを利用しているのですが、不満がないわけではありません。エンジェルライブというかライブチャットに対する不満ですね。それは保存機能がないことです。サイト側としては臨場感を楽しんでもらうため、そしてリピーターになってもらうため(はっきり言ってしまえばどんどんお金を使ってもらうため)に動画を保存できないようにしているのですが、良いプレイシーンをとっておきたいと思うのが男の性というものです。


そこで試しにエンジェルライブ録画ソフトを使ってみたところ、ばっちり高画質で保存することに成功しました。パソコンに高画質な動画ファイルを生成してくれるのです。最初はキャプチャかと思っていたのですがそうではなく、パソコンに流れてくるチャットのデータを取り込んでいるそうです。このソフトのお陰で私のパソコンには録画済みのコレクションがたっぷりと。。。エンジェルライブ以外の主要サイトにも対応しているそうなので、月1回以上ライブチャットを利用する人なら絶対にインストールしておくべきですよ。



婚活を成功させるために必要なスキルは結婚力だと言われています。
他のサイトに興味があったらライブチャット比較情報のチェックをしたほうがいいですよ。
インターネット上に落ちている同人誌をダウンロードする方法って意外と簡単です。
fc2アダルトをダウンロードして保存してみたところ混雑している時間帯でも視聴できることに気付きました。
あちこちのブログで見かけるdlsiteのゲームは思ったよりも高品質で同人とは思えませんでした。